CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.10.19 Saturday

    お買い物*バザー

    0
      今日は仕事で、息子は1人でお留守番でした。
      2時前には帰宅出来たので、卒業した小学校で今日の午後からPTAバザーをしていたので一緒に行ってみました。
      色々な先生方とお会いして話をしたり、息子も懐かしく楽しそうでした(*^m^*)

      私は提供品コーナーでお気に入りを発見し、買ってきました!



      ブルーの箱に入ったのがウェッジウッドのレースの敷物〜♪
      とても高価そうなのですが、お値段150円。
      手前のタオルはローラアシュレイの商品で、こちらも100円でした!
      バザー後半に行ったので丁度値下げタイムに入り、ついているお値段の半額になったので良かったです!
      他にもPOLAの非売品のボディシャンプーやハンドクリームなど色々とあって、全て1つ50円だったのでこちらも数個購入してみました。
      行って良かった〜ヾ(。・ω・)ノ

      .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

      先日、ヘビの夢を見たのでナンバーズと宝くじを買ってみました。
      ナンバーズは見事ハズレ。かすりもしませんでした〜@@@
      以前、娘がヘビの夢を見た時に購入したナンバーズは、とっても惜しい番号だったのですが、今回は全然ダメでした・笑

      一緒に購入した宝くじ、今日の新聞に結果が出ていたので確認してみたら、3000円が1枚当っていました|ヽ(`・ω・´)ノ
      3000円でも嬉しいです〜♪
      毎回誰もが思うことだと思いますが
      「1等当ったら何を買おうかな〜!」と考えていたのですが、残念でした〜( ´艸`)ププッ

      年末ジャンボは(1等前後賞合わせて)7億になるそうで、すごいですね!
      また夢を買おうかな〜〜♪


       

      2013.10.16 Wednesday

      家族旅行*TDR

      0
        家族で3日間TDRへ行って来ました!
        ハロウィンで3連休だったため、物凄い混みようで参りました〜@@@
        パレードが終わった後の混み具合がずっと続いてるような感じで、人ごみを分けて歩き、移動するだけでも大変な感じでした。
        お天気は良すぎるぐらいで、日中は真夏のようなジリジリとした暑さでした〜。。

        ランド、シー、ランドと3日間満喫してきました!



        パレードも並びながらでしたがいくつか見れました!




        ダッフィーのハロウィンバーション商品で欲しいのがあったのですが、売り切れでした〜。。
        残念です(´ノω;`)

        シーでは、今回【ビッグバンビート】を1階席で観たいと思っていて、抽選したら見事1階席が当選しました!
        しかも中央寄りの前から4列目!ヾ(。・ω・)ノ
        今まで2階席からしか観た事がなかったのですが、1階席でとても近くで鑑賞できて良かったです!
        当って良かった〜(*^m^*)

        土曜日の朝2時半に自宅を出発し、車で向かったのですが、那須IC過ぎで火災発生のため通行止めになっており、国道を通って行ったのですがよりによって道路工事をしていたために夜中なのに大渋滞でした〜@@@
        1時間ちょっと国道を走ったところで高速が開通していたので再び高速へ乗れました。

        帰りにも途中事故が数箇所であり、断続的に何度も渋滞になり、時間が掛かりましたが無事に帰宅出来て良かったです。

        翌日は子ども達も学校、私も主人も仕事だったのですが、体中痛くてきつかったです〜(´ノω;`)

        .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

        今日は台風の影響で、市内小中学校は休校。娘の高校も休校になりました。
        私は通常勤務でしたが、午前中で帰っていいといわれ、早めに帰ってこれて良かったです〜(*^m^*)
        主人は仕事で今日東京出張だったのですが、JRの在来線は始発から3時まで運休、新幹線も一部運休などで目途が立たず、私が仕事から帰ってからとりあえず地下鉄まで送り、仙台駅まで行ったら仙台駅は人でごったがえしていたようですが、なんとか無事新幹線にも乗れて東京へ着いたそうです。
        しかし、また東京での電車が運休していたりで、うまく移動が出来ないようです〜。。
        しょうがないですねぇ。。(;´д`)ゞ



         

        2013.10.06 Sunday

        はらこ飯ヾ(。・ω・)ノ

        0

          先日、主人の会社の方から【はらこ飯】をいただきました〜!
          毎年作ってくださるのですが、とても美味しいんです〜ヾ(。・ω・)ノ
          今年もいただけてうれしいです〜〜!
          有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




          昨日の午後にまたミシンをしました。
          綿麻生地を使ってスモックを作りました。




          丈をちょっと短めにして、ロングスカートなどに合うようなトップスが欲しかったのでなかなかいい感じに出来ました。

          ただ・・・
          なんだか幼稚園児が着るようなスモックみたい〜〜@@@(;´д`)ゞ





          | 1/1PAGES |