CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2007.09.23 Sunday

    デート♪

    0
      今日久しぶりに主人が日曜日お休みでした。(普段は土曜日)
      午後からちょっと主人が気になるお店があって、見て見たいというので一緒に2人で出かけました♪

      実家へ行ったときに寄ったりしている雑貨屋さんです。
      隣接してカフェもあって雰囲気がすごく素敵なんです♪


      宮城県黒川郡富谷町成田にある「メイプルファーム」さんです。

      最近雑貨屋に興味が出始めたらしく見て見たいと言って一緒に行ってきました。
      帰りにせっかくだからと、隣のカフェにも寄ってコーヒーを(*^m^*) ムフッ



      σ(^_^)はキャラメルカプチーノだっけかな?おいしかったです!


      何もかもかわいい感じで、出されたお水も備長炭が入っていて、カフェへ入ったのは初めてだったので興味津々でジロジロ見てきちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

      *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

      同居している主人の母は、白内障の手術のため先週から入院し、両目手術を受け、今日の午前中無事退院できましたC=(^◇^ ; ホッ!

      殆ど毎日病院通いしていたので、大変といえば大変でしたが、あっという間でした。
      今日の退院も次の入院患者さんがいるからと、朝9時にはベッドを開けないといけなくて、慌しくσ(^_^)が1人で迎えに行ってきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
      嫁は大変ですねぇ。。。(-。-)ボソッ

      目はよく見えるようになったようでよかったです( v^-゜)ぶぃ♪



      *↓ランキングに参加しています〜♪ポチッとしてみてくださいね*


      ポチッとしてね♪


      2015.08.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする