CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2007.08.25 Saturday

    雑貨屋さん and お祭り♪

    0
      午前中仕事が終わってから、車で20分ぐらいのところでお祭りがあったので、行ってみました。
      でも、行ったのがお昼前だったので、目的の【アユのつかみ取り】は既に午前の部が終わっていて、あとは午後だけだったので出来ませんでした。
      他のもやりたいのがあったのに、時間で締め切られてしまい結局グルッと見てただ帰ってきただけでした〜残念(ノ_-)

      その帰りに主人が何故か「雑貨屋でも見て行くか?」というので一緒に行ってみました♪

      1軒目は【BOSCO】さん。


      こじんまりとしたかわいらしいお店です。
      造園業などもされているので、おしゃれな感じの入り口です〜♪

      そのあとに【プリティシモ】さんへ。
      こちらは店内のディスプレーなどもガラっと変っていて、雰囲気が違うくなっていたので、またウロウロしてきました(*^m^*) ムフッ
      素敵でした〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***

      午後からは団地内でのお祭りがあって、行ってきました。
      また金魚すくいです。。



      今年の夏はこれで3回目の金魚すくいです。
      でも、今回の金魚ちゃんたち、すごく大きいの〜〜!2年ものなんだそうです。
      モナカのポイでしたが、金魚の重さに耐えられずすぐにグニャっと折れちゃって、結局入れ物のおわんか手ですくって1匹もらえました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
      でも、本当に大きかったです〜♪
      子供達もそれぞれ大きいのをGETで出来て大喜びです♪

      その他にもゲームなどもあって楽しんできました♪


      これで今年の夏祭りは終わりです〜!
      月曜日からは学校なので、今日持ち物などの準備をさせました(*´▽`*)ホッ***




      *↓ランキングに参加しています〜♪ポチッとしてみてくださいね*


      ポチッとしてね♪


      2015.08.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする