CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.08.07 Friday

    仙台七夕♪

    0
      仙台七夕開催中です〜♪
      毎年生地屋さんの七夕SALE目当てで出かけるのですが、今年も初日に朝から行って来ました!
      去年から生地のお値段が100円UPしてしまい、今年も1m/300円でした。
      子供用品なども作ることがなくなったのでキャラクター生地の購入もせず、自分用のチュニックなどの生地を探しに行ったのですが今回は気に入るような生地もあまりなく、個人的にはちょっとガッカリでした。
      せっかく行ったのでスカートやワンピースに良さそうなストライプ生地を買ってきました!




      吹流しがキレイです!

      七夕初日が主人と息子の誕生日です♪
      今年も息子と七夕見物をしてきました!
      あと何年一緒に行けるのかな?(;´д`)ゞ




       

      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする