CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.04.07 Tuesday

    りんちゃん*お月様へ

    0
      今日の午後、うさぎのりんちゃん(父うさぎ)が月にかえってしまいました。。
      悲しくて、残念です・・・



      先週末から食欲もなく、フンなどもどんどん少なく小さくなってきて、病院へ連れて行って注射をしてもらい、飲み薬ももらい自宅で様子を診ていたのですが良くならず、昨日も病院へ連れて行ってまた注射をしてもらったのですが、今日私が仕事から帰って来てしばらくしたら様子がおかしく、抱っこしてあげているうちに亡くなりました。

      長毛種だったため毛を飲み込んでしまい、腸の働きが悪くなってしまったようです。
      毛球症予防の薬も定期的にあげていたのですが・・・(´ノω;`)

      昨年らんちゃん(母うさぎ)も亡くし、1年後にりんちゃん(父うさぎ)も亡くしてしまいました。
      りんちゃん、らんちゃんの子供のくうちゃんとちろるは元気なので、2羽を育てていきたいです!

      りんちゃん、今まで家族でいてくれてありがとう!
      幸せだったよ〜!!



       

      2015.08.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        りんちゃん、寂しがってる らんちゃんの元へ
        旅だったのですね。ようこさんと御家族は さぞや
        悲しまれてると思いますが 何とか乗り越えて下さい♪

        追伸
        メンバーアイコンがお隣だったもので
        クリックさせて頂いたところ…悲しい
        記事で、一言お悔やみをと思いました。
        ☆石畳のん♪さま
        コメントありがとうございました!
        ペットは家族同然なので残念です。
        天国でみんなで楽しく過ごしてくれているといいなぁ〜♪
        ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
        • ようこ
        • 2015/04/26 10:42 AM
        ようこさん、コメ返しをありがとうございました!
        し、しかし残念ながら、どういうわけか、私から
        投降したコメントも、戴いたコメ返しも開くことが
        できないのですぅ。(T_T) 私のパソコンの設定か
        JUGEMさんの問題か??ですが一度ご確認下さい♪
        ☆石畳のん♪さま
        ご連絡ありがとうございます!
        背景を変えてみたらちゃんと表示されるようになりました。
        何かいじったときに表示されないようになってしまっていたようで、申し訳ありませんでした(;´д`)ゞ
        ありがとうございました!!
        • ようこ
        • 2015/04/26 2:46 PM
        コメントする