CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.24 Monday

    定義山

    0
      3連休、我が家は何の予定もなくのんびりと過ごしていました。
      先日購入したマッサージチェアがようやく土曜日に配送になり、やっと使っています。



      最初なんだか揉み感が試したときよりも弱い感じがしていて物足りなかったのですが、背中のマットが敷いてあったのでそれをはずしてやってみたらバッチリでしたヾ(。・ω・)ノ
      以前使っていたマッサージチェアよりも強い揉み感が良い感じです♪

      .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*



      今日は家族で「定義山」へ何年かぶりに行って来ました。(定義如来西方寺
      娘の出産前の安産祈願で行ったことがありましたが、かなり久しぶりにお参りに行って来ました。
      観光客の方も多く、色々と散策してきました。
      名物の三角あぶらあげも並んで買って食べてきました♪
      美味しかったです(*^m^*)


       

      2015.08.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする