CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.09 Sunday

    プレゼント♪

    0
      娘と息子からプレゼントをもらいました!
      来週結婚記念日なのですが、娘がケーキを買ってきてくれて、息子がクッキーを作ってくれました(*^m^*)



      クッキーは息子が作ってみたいと言い出したので一緒に作りました♪
      簡単ですが、サクサクの美味しいクッキーが出来ました!
      子供たちからの結婚記念日のプレゼントははじめてだったので、嬉しかったです♪

      .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

      昨日の夜、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦が上海で開催され、TVで見ていました。
      6分間の公式練習中に羽二結弦選手が中国の選手とぶつかり、すごい衝撃で倒れた場面を生放送で見ていました。
      心配して見ていましたが、無理をして出場し、見事2位の成績でした!感動しました・・・



      先日仙台空港へ行ったのですが、丁度特別展として【羽生結弦 氷上の飛翔展】が開催されていて、見てきました。
      無料なのですが、パネル展なのかと思ったのですが、沢山のパネルの他に、大会で取ったメダルや実際に着ていた衣装やスケートシューズや私物なども展示されていました。直筆メッセージなどもあり、見れて良かったです!
      羽生くんのポスターやパネル(等身大よりは小さいように感じました)には一緒に写真撮影をする女性ファンの方々の列が出来ていました(*^m^*)
      (中は撮影禁止でした)

      コチラで詳しく紹介されています。


       

      2015.08.17 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする