CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.02.08 Saturday

    らんちゃん*お月様へ〜

    0
      我が家のうさぎのらんちゃん。。
      昨日安らかにお月様へ旅立ちました。我が家の家族になってもうすぐで4年でした。



      水曜日に私が夕方帰宅したときにはケージの中で横たわってしまっていて、その日はいつも行っている動物病院が休診。
      うさぎを診てくれる動物病院が近くにないため、なんとか頑張ってもらいたいと思い、カゴにタオルなどを敷いて暖かくして部屋でずっと見守っていました。
      夜は娘が自分の部屋で付っきりで診ていて、なんとか朝になっても息はしていました。
      動物病院は夕方5時からしかやっていないため、水を口へちょっと含ませ、暖かくして仕事へ出掛け、帰宅してみたらまだらんちゃん頑張ってくれていて、5時前には動物病院の玄関前で待機し、すぐに診てもらい、点滴や注射などしてもらい、様子を診ることになり、自宅へ連れて帰ってきました。


      (点滴をしてもらっているところ・・・)

      ちょっと顔を動かしたり手足を動かすようになり、次の朝は自分で水も飲めるようになっていてすごくホッとしました。
      その日も暖かくして仕事へ出掛け、帰ってきたらちょっとぐったりしていたのですが、顔も上げたり水も飲んでいたのでちょっとずつ回復してきているかなぁ〜〜♪と思っていたのですが、夜10時過ぎにもう息もしていない感じになり、家族みんなで診ているなか旅立っていきました。。



      今日の午前中、火葬をして埋葬してもらうため、市内の動物の火葬場へ連れて行ってきました。
      前飼っていたうさぎのぺっぺもお願いしたところです。
      ぺっぺがらんちゃんを迎えに来てくれているといいなぁ〜♪

      らんちゃん!今まで家族でいてくれてありがとう!
      幸せだったよ〜(/∀`*)

       

      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする