CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.10.19 Saturday

    お買い物*バザー

    0
      今日は仕事で、息子は1人でお留守番でした。
      2時前には帰宅出来たので、卒業した小学校で今日の午後からPTAバザーをしていたので一緒に行ってみました。
      色々な先生方とお会いして話をしたり、息子も懐かしく楽しそうでした(*^m^*)

      私は提供品コーナーでお気に入りを発見し、買ってきました!



      ブルーの箱に入ったのがウェッジウッドのレースの敷物〜♪
      とても高価そうなのですが、お値段150円。
      手前のタオルはローラアシュレイの商品で、こちらも100円でした!
      バザー後半に行ったので丁度値下げタイムに入り、ついているお値段の半額になったので良かったです!
      他にもPOLAの非売品のボディシャンプーやハンドクリームなど色々とあって、全て1つ50円だったのでこちらも数個購入してみました。
      行って良かった〜ヾ(。・ω・)ノ

      .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

      先日、ヘビの夢を見たのでナンバーズと宝くじを買ってみました。
      ナンバーズは見事ハズレ。かすりもしませんでした〜@@@
      以前、娘がヘビの夢を見た時に購入したナンバーズは、とっても惜しい番号だったのですが、今回は全然ダメでした・笑

      一緒に購入した宝くじ、今日の新聞に結果が出ていたので確認してみたら、3000円が1枚当っていました|ヽ(`・ω・´)ノ
      3000円でも嬉しいです〜♪
      毎回誰もが思うことだと思いますが
      「1等当ったら何を買おうかな〜!」と考えていたのですが、残念でした〜( ´艸`)ププッ

      年末ジャンボは(1等前後賞合わせて)7億になるそうで、すごいですね!
      また夢を買おうかな〜〜♪


       

      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする