CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.08.14 Wednesday

    家族旅行2*2日目

    0
      家族旅行で福島県の飯坂温泉へ行って来ました。
      ホテルのお部屋もお食事も良かったです(^O^)/

      帰って来ながら【風立ちぬ】の映画を家族で観て来ました。
      感動するシーンも多く、もう一度観たい映画ですね〜o(^▽^)o

      息子が熱を出してしまいました(T_T)

      昨日、プールにも入って元気だったのですが、夕食の時に空調が効き過ぎて寒い位で、息子も寒い、寒い、と言っていたので風邪をひいてしまったかな?(^_^;)

      薬を飲んだら少し熱も下がってきました。
      しばらくは家で大人しく安静にしていますf^_^;

      楽しい家族旅行でした(≧∇≦)



      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする