CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.08.08 Thursday

    家族旅行*1日目

    0
      image.jpeg
      今日は、家族で那須へ一泊旅行に来ています(≧∇≦)

      去年も、那須へ行きましたが、今回は違うホテルです。
      部屋も今回はコーナースイートルームで、とても素敵なお部屋です(^O^)/

      プールに入って、お風呂に入ってゆったりしています。
      夜ご飯はバイキングで、種類が沢山あり、デザートやアイスも沢山あって大満足でしたo(^▽^)o

      ロビーでも色々なイベントがあり、切り絵をしてくれるコーナーがあり、1人1枚ということで、子ども達と私も作ってもらいました(*^_^*)

      息子はピカチュウ、娘はドナルドダック、私はうさぎをリクエストして、こんなかわいい切り絵を作っていただきました*¥(^o^)/*

      どれもすごく可愛くて、家に帰ったら額に入れて飾ろうと思います!
      有難うございました(^-^)



      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする