CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.08.17 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.02.12 Saturday

    今日のうさぎちゃん達♪

    0
      今朝は雪が積もっていて朝から雪かきでした〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

      主人も休みだったので出勤前のバタバタではなく、ゆっくり出来たので良かったです〜(*´▽`*)ホッ

      Image380.jpg

      らんちゃんとくうちゃんはマイペースでのんびり屋さんです〜♪

      Image379.jpg

      りんちゃんは外へ出ると活発になり、あちこち飛び跳ねています〜(*^m^*) ムフッ

      *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

      今日は雪も積もっているという事で外出はせず、みんな家でそれぞれのことをやっていました。

      私はパッチをしようと思っていたのですが、確定申告と医療費控除の準備がまだだったので、計算したり領収書をまとめたり準備をしました〜♪

      お友達と一緒に行く予定だったのですが、お友達の都合が悪くなり一緒に行けなくなりました〜。。
      今年から会場が近くではなく、仙台市内に変更になったため行くのが面倒です〜@@@
      火曜日には行けるかな〜!





      *↓ランキングに参加しています〜♪ポチッとしてみてくださいね*
       
       ポチッとしてね♪

      手芸
      手芸

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 




      育成ゲームならmeromeropark



      2015.08.17 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする